スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でビットコインを稼ぐ<プチ>

プチすぎる情報ですが、


RippleFaucet

0.1XRP〜25XRPが1日一回貰えるそうです。
が、私は0.1XRPしか貰えた事がありません。雀の涙ですが、コツコツ頑張れる方はどうぞ。
サイトに行き、リップルウォレットナンバーを入力するだけで貰えます。


後、以前にも紹介したBitcoin,LiteCoin,Feather,FedoraCoin,InfiniteCoinが無料で貰える

QoinPro

ですが、地味ぃに毎日貰えるコインの量が増えてます。
BitCoinが3%
LiteCoinが5%
InfiniteCoinが8%
増えてます。
スポンサーサイト

無料でビットコインを稼ぐ<3−2>

またまたQoinProネタですが、捨てアドでも登録できる様です。



クイックメール

こちらから15分のみ使えるメアドを手に入れて、登録するだけ。
(送られて来るアカウント認証メールはクイックメールのサイト内で確認でき、リンクに飛ぶ事も可能です)
しかも、登録後に入力するバックアップ用のメールアドレスは登録時のメールアドレスでも問題無く登録できます(登録時に手に入れた捨てアドでOK)。
試しにわたしは2件程登録してみましたが、今の所問題無く認証されてます。これ無限に増やせるのでは?(汗
βテスト期間中に訂正されるかもしれませんが、せっかく貰えるものだし、お時間に余裕のある方、オススメします。
毎日貰えるコインの量が増えて行きます。


ーー追記ーー
2/28日時点で、不可能になった模様

無料でビットコインを稼ぐ<3−1>

私事が忙しくて、ちょっと更新が止まってましたが、

前回、紹介した無料でビットコイン、ライトコイン等が毎日貰えるQoinProの続きです。


どうやって採算を取ってるのか未だに分かりませんが、無料で貰えるサイトとしては、ずば抜けてしっかりしてるとは思います。毎日Balanceにコインを入れときましたよ。とメールが届きますしね。

ちなみに、全てが問題無く動くか確認作業も含めてのβ版だそうで、正式にリリースした際には、毎日貰えるコインの数も増やすとは発表してます。


軽く裏技?的な物を紹介しておきます。
このサイト、誰かを紹介すると、気持ち(ホント少し)ですが、毎日貰えるコインの量が増える仕組みになってます。


なので。

わたくし、自分の別のメールアドレスで登録してみた所、問題無く、認識してもらえました。
アカウント登録の際に使うメアドは認証用メールが届くので、受信後、メールを確認し、指示してるリンクを一度クリックする必要がありますが、その後にあるアカウント設定の際の予備のメールアドレスは何でもいいみたいです。{適当@(gmail yahoo hotmail etc).com}
気持ちですが、毎日貰える量が増えますので、気長に貯めようって思ってる方は塵も積もれば、、って事でいかがでしょうか?

(QoinProのサイトの上にあるreferralsをクリックし、your referral Linkを押しそこに表示されるアドレスからアカウント登録する事で可能となります。)

無料でビットコインを稼ぐ<3>

無料でビットコインを稼ぐサイトの紹介です。


QoinPro

まだ始まったばかりのサイト(1/29/2014)なのですが、かなりしっかりしたサイトだと思います。


無料で貰えるコインですが、登録特典がかなり熱いです。

まず先に登録方法ですが、いたって簡単でメールアドレスと表示される数字を入力すれば、登録したアドレスにアクティベイト用のメールが届くので、クリックして、ユーザーネーム、パスワード、もう一つ別のメールアドレスと、最後に引き出し時に使用する4桁の暗証番号を設定するだけです。


無料で稼げるビットコインなんですが、登録特典としてBTC0.0000025がまず貰えます。コレは今までみてきた無料で稼げるサイトとしては破格ですね。
さらにおまけで、
Litecoin >>>>>>>>0.00007671653
FeatherCoin>>>>>0.00604838710
FedoraCoin>>>>>97.85271991420
がいきなり貰えます。

さらにさらに、毎日
BTC 0.00000001000
LTC 0.00000030687
FTC 0.00002419355
TIPS 0.39141087966(2日後から)
が貰えるそうです。

私も、今登録したのですが、他にもwordcoinとEarthcoinも貰えるっぽいですが、現時点では受け取れてません。
時間が出来た際に改めて詳しく調べてみようと思います。
FedoraCoin(TIPS)なんて初耳ですが、どうやら1週間前に生まれたっぽいですね。これもちょっと時間ができたら調べようと思います。


かなりの太っ腹サイトですが、1日1回なので無理せずとも集めれるので良い感じですね。
オススメです。


ーーーーー追記ーーーーー

どうやら自動的に1日1回コインが追加されるみたいですね。
なので、1度登録したら後は放置しておけば大丈夫って事になります。

どうやって採算をとってるのかが気になる所ですが、放置で貰えるなら登録しておいて損はないでしょう。
一応、メールアドレスを流用するような事はしないとも言ってますし。



無料でビットコインを稼ぐ<2>

無料でビットコインを貰えるサイトの紹介です。


FreebitcoinFaucet

は前回紹介した1時間に1度貰えるFreebitcoinのサイトとほぼ同じ仕組みです。
ウォレットを登録するだけで大丈夫です。
後は、1時間ごとに表示される2つの英単語を入力するだけで、
0.2uBTC-10uBTCまでランダムで貰えるようです。
Freebitcoinと一緒に1時間置きにクリックすると効率よく貯める事ができると思います。
払い戻しは500uBTCからだそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。