スポンサーサイト


*STRの高額販売*

ビットコインと言えば大石哲之さん。
私のブログを読んでくれてる方でご存知の方(ほぼ全員?)も多いとは思いますが、ステラについて触れられてます。


こちらの記事です

『3万円の仮想通貨を、50万円で売り出す事案を観測』
stellar water
画像をお借りしてきましたが、
1STR=5円となっています。



丁度今、私のブログの左側にレートが出てるかとは思いますが、
最近は1STR=0.3〜0.4円となっています。

商売として行ってるかとは思うので、原価での販売は出来ないのはわかりますが、
大きくかけ離れ過ぎすぎかと思います。



Stellarの発展を願って細々と私はブログを書いていますが、
あまりに気分が良くないので、翻訳してStellar側へ報告しときます。





話が変わりまして、まだテスト運用ですが、Stellarにトレード機能が搭載されました。

着実にStellarの開発が進んでいます。

Stellarトレードについては次回にまとめて書こうと思います。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

