

Stellar Trading System

Stellar(ステラ)でTrade機能のテスト運用が現在行われいます。

ステラトレード

上記リンクよりTrade設定をONにする事でトレード画面を見る事ができますが、かなりシンプルに仕上がってきてると感じます
stellar Trade



TradeとGatewayはStellar(ステラ)が機能する為には共に必須であり、

Gatewayによってあらゆる通貨や財貨がStellarネットワーク内に発行され、

Trade機能がこのあらゆる通貨と財貨の価値交換をStellar内で可能とさせる。




まだStellarは始まったばかりであり、
今後Gatewayは増えていく事かと思いますが、
Stellar、Gateway及びコミュニティーが健全に育ってもらいたいと願っております。




前回のあまりに暴利なSTRの扱い方をしてるインターナショナルサイエンティフィック社のような不健全すぎる育ち方はして欲しくないので、


私自身も情報を発信している身として今後、Stellarが健全に育つ為に何かできる事がないかと模索してます。



遂に水がIOU!!! 重水素減少水が仮想通貨に!! 超先鋭的なビジネスが誕生

今なら新通貨PPM発行記念により無料配布キャンペーン中!!


的な感じで紹介したかったですね。どうせなら。





Stellarとは関係ないですが、
通貨詳細にRipple初学者向けをまだ追記中ですが追加しました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

