スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stellarアカウント200万突破

Stellar(ステラ)が公開されて2ヶ月が経ちました。
その間に様々な機能が追加され、
公開2ヶ月で200万アカウント突破です。

2m.png



現在精力的に営業中のRippleが11万3千アカウントですのでStellarのアカウント数の増え方はかなりのハイペースかと思います。
さらにアカウント所有者はご自身のウォレットの下図の[ invite ]から友人等を紹介する事が可能となってるので
今後はねずみ算的に拡散していくかと思います。
紹介

さらに、公開から半年以内にビットコイン及び、リップル所有者への配布、交換も予定されており、仮想通貨経験者がStellarに移動してくる可能性もあるので、年末年始あたりにStellarがどうなってるか楽しみですね。


雀の涙程度ですが
無料でStellar(STR)が貰えるサイトを紹介しておきます。


Ripple&Stellar Faucet

RippleとStellarが(雀の涙)程貰えます。欲しい通貨のアドレスを入力するだけです。
1日に1回となってます。


Free Stellar

様々な無料系でおなじみのロール系のサイトです。
1時間に1回(雀の涙)程貰えます。
下図に貰えるSTRの量を貼っておきます

登録にStellar addressとemailとパスワードの設定のみです。

freestelar.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。