スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stellar Gateway ONECRED

Stellar(ステラ)公式ブログにて発表されたStellar Gateway ONECRED

非常にシンプルで、2、3ステップで終わりますが、
一応扱い方を書いておきます。

ONECRED

onecred.png

記入欄上段に、ご自身のStellar nameかAddressを入力し、Send BTC to Stellarをクリック

send bitcoin
次画面にて、上図の青枠内のアドレスにビットコインを送りましょう。

ビットコインなので、送信認証されるまで30−60分程かかりますが、
これで、BTCがStellarWalletに入ります。非常に簡単です。


Trade bit ask

まだ売買が少ないので寂しい感じですが、justcoinとそこまで価格が離れてるわけではないので、0.001BTCといった少額からでも取引ができるので、STRを買ってみたい方はお試し下さい。



BTC取引所が日本国内にできた事で、仮想通貨は基本的には全て市場価格で購入が可能となってるので、慣れる為にもまずはBTCを購入してみる事をおすすめします。



Stellar関連リンクに数件追加
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。