スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Justcoin再稼働

justcoinからのお手紙

今現在justcoinにおいてStellar及びRippleの取引等が再稼働してます。


それと同時にjustcoinからメールが来ました。

約3日間取引が出来なかった事への説明となります。
「partial payments」を利用し、第三者によって不正にIOUの取引が行われ、結果としてコールドウォレットは無事であったが、ホットウォレットが空になってしまい、この問題が解決するまで全てのサービスを停止しました。

justcoinとして、この責任を取る事は出来ないし、今後も責任を取る事はありません。
約2ヶ月前からRIpple及びStellarにこの脆弱性がある事が分かってた上でRipple及びStellarが管理し続けた事。この事に関して今までに明確な警告が無かった事を踏まえた上で私達はRIpple及びStellar側に責任があるかと思います。

結果として4.18%のSTRが無くなりこれをホールド扱いとし、
この問題が全て解決したと判断できるまではデポジットに関しては停止。取引及び、引き出しに関しては再開します。ただし、ホットウォレットーコールドウォレット間への送信が必要となるので、処理に時間が必要となる事はご理解頂きたい。

今現在、RIpple Lab及びStellar財団と話合いを進めており、全力で解決を目指しています。
ご理解、ご協力お願いします。




とざっくりですが、要約です。

追記ですが、Rippleに関しては23.27%となっています。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/15 (Wed) 20:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。