

Stellar更新&Shift Card

300.png

Stellar公開からまもなく3ヶ月が経ちますね。
早いものでStellarアカウント数が330万突破です。

Stellarが公開され、すぐに様々な関連サイトが発表され、

9月にはステラにStellar Multicurrencyが実装されました。
Stellar Multicurrency実装
Stellar Multicurrency実装②


そして10月に入り
Stellar Tradeも稼働しました。
Stellar Trade


そして、本日Stellarのホームページもリニューアルされました。
https://www.stellar.org/

Stellar Home

Stellarの目指す、大衆への普及を意識した仕上がりかと思います。

公開から3ヶ月ですが着実に基盤を固めつつ、成長しているのを感じます。

良い感じでリップルと色分けが行われているかと思います。




リップルと言えば
最近はもっぱらShift Cardで色々とお買い物をしながら未来体験してますが、

photo (1) のコピー
上図はRipple内にIOUされているXAUでお買い物をした時の詳細です。
RIppleネットワークを利用して、私は「金(ゴールド)」を払い、受けては「USドル」を受け取る。
不思議体験は続いています。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

