スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stellar Report

私見ですが、米国経済が回復しつつあるのを感じる多忙なThanksGiving前です。

400.png

Stellarのアカウント数が400万突破しました。
順調に成長を感じます。

と、同時にWalletがV2にアップグレードしました。
大きな変化はありませんが、パフォーマンス、セキュリティーの強化がメインとなっています。
それに伴って、リカバリーコードの再設定が必要となってますので、利用されてる方は推奨です。

設定画面より、

Recovery code

resetを押すと、新たにリカバリーコードがemailで届くのでコピペで完了です。


2段階認証導入
仮想通貨関係に触れてる方にはお馴染みかと思いますので、登録しちゃいましょう。


そして今後の予定として、ステラチャートがまもなくリリース

expresscoin
expresscoinはBitcoin,Dogecoin,Litecoin等をキャッシュで購入できる販売所ですが、
Stellar(STR)の販売をまもなく開始する模様



レポート内にさらっと書いてた
She also gave a presentation on Stellar at the Bill & Melinda Gates Foundation, Financial Services for the Poor program.
彼女(Joyce)はビル・メリンダゲイツ財団に対してステラのプレゼンテーションを行った。

ここは個人的には非常に期待したいです。


10月頭に書いた、Bill Gates氏の記事ですが、
Bill Gatesがビットコインに言及

ファイナンシャルインクルージョン(貧困層に正規の金融取引ができるように改善する解決策)を提供するにはスピード、セキュリティーと透明性、コストの効率化を、デジタルプラットフォームの拡張とデジタルでの支払いを早急に発達させる事にによって提供する事ができる
最大の目的は世界レベルでの金融格差を埋める事であり、
この問題を解決する為の最良の策は金融サービスを受けれない人々へ金融サービスを可能な限り早く広める事。


ビル・ゲイツとStellarが結ばれような事があれば、非常に大きな盛り上がりを見せる事は間違いないでしょう。







ビットコインの話になりますが、

個人的に大好きなBitocinWebウォレット及び売買を行ってるCoinbaseが絶好調です。

Coinbase workaround lets you pay with Bitcoin on Facebook and iTunes


CoinbaseとRewardsPayがパートナーシップを結びましたが、
このRewardspayは何をしているかと言うと、クレジットカード等のキャッシュバックを別のポイント等(itunes,Facebook等)に交換を行っており、

RewardsPayとCoinbaseが提携することにより、itunesやFacebbokでbitcoinが利用できる事となります。


そしてWeb上にビットコインでTip(投げ銭)を受け取れるその名もCoinbase Tipをリリース
非常に簡単に作れるので利用してみては如何でしょうか?
Coinbase TIP
早速セットしてみました。
$0.10(約11円)どなたかお恵みを〜


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。