スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップルが高騰中

先週の頭からジワジワとレートを上げていたXRPですが、高騰中です。

Ripple 1,3

ほぼ、3倍まで高騰しています。

決定的な要因は私には定め切れないのですが、


1)ドイツFidor銀行とSnapswapゲートウェイが協力し、西欧ー米国の送金が可能となった
2)各界著名な方約300人を招待してリップルラボにて「Around the World in 5 Seconds」なるパーティが開かれた事
3)ロイヤルバンク・オブ・スコットランドというイギリスの大手商業銀行がリップルプロトコルを利用して、ハッカソンイベントで優勝した 詳細はこちら→Cryptpark(リップル総合)

と、昨今の良いニュースがレート上昇を起こし、停滞気味だったXRPが急上昇した事により、より拍車をかけているのではないかと思われます。

さらに、今回はビットコインのレートの変動が少ないにも関わらず、この上昇が起きた事は、
XRP市場がビットコインから切り離され単独で市場を形成してる可能性もあるのではないかとも思います。



ちなみにStellarもこの1周間で2倍となっています。
stellarx2.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。