スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のStellarちょっとした事のまとめ

StellarのEducational Giveaway ProgramであるFree Giveawayが一時的に停止されました。
以前から、受け取れない場合がある事をStellarは認めていましたが、
近々、新たなEducational Giveaway Programが発表されるそうです。


BTCとSTRの交換プログラムであるBitcoin Programに関しては
本来では、今年の2月から始まる予定でしたが新たなコンセンサスプロトコルへの移行が完了後、改めて発表する予定となっています。


7月6〜7日と日本にて、
伊藤穰一氏(MIT所長、Stellar財団アドバイザー、デジタル通貨イニシアティブ(DCI)の設立)がホストとなり、
The New Context Conference 2015 Tokyo デジタル通貨と仮想現実の未来
が開催されます。

テーマとして「デジタル通貨」と「仮想現実」を選び、これらの技術が5年後、10年後にどのようなビジネスを生み出し、我々の生活を変えるかについて、それぞれの分野の第一線で活躍される有識者の方々を国内外からお呼びし、議論を深める予定となっています。


伊藤穰一氏も然る事ながら、
StellarのExecutive Directorであるjoyce Kim氏も講演を行います。

他にもビットコインに関わる様々な有識者が講演予定となっており、非常に興味深
い内容となっています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。