スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

StellarベースのソーシャルApp Reveal 150万ドルの資金調達

StellarをベースとしたソーシャルネットワークApp「Reveal」が150万ドルの資金調達完了。
w704.jpg

App内にて写真、動画、テキスト等をQ&Aとしてアップし、
レスポンスを起こす事でアプリ内独自通貨RVLを報酬としてもらえます。

具体的には質問者は投稿の際にRVLをエスクローに預ける事となり、
回答者が現れた場合は自動的にRVLが報酬として受け取れる。
24時間以内に何も回答が無い場合は返還。



ソーシャル・ネットワークはユーザーがいなければ何もありません。
彼らが価値を共有する事に役立つと思い、ソーシャル・ネットワーク内に通貨を作成しました。

将来的には広告に対して独自通貨を利用。
現在βテスト中だが、アプリを通じてRVLを広告主に売却する事が可能となります。

RVLはソーシャルメディア上でのアテンション(注目)のあり方を変える事を目指す。



個人的にはあまり興味無いのですが
Snapchatが米国の若者層にヒットしてる事を踏まえると、
何かをきっかけにブレイクする事を期待して、かる~く注目しています。


参照 : techcrunch , CCN
スポンサーサイト
Tag: Stellar

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。