スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NoFiatCoin(XNF)登録の仕方。

NoFiatCoinの登録の仕方を説明します。


まず、rippleのログイン。
Contactsを押して、右上のAdd Contactをクリックすると、以下の様な画面が出て来るので、
step2.jpg
nameの欄にNoFiatCoin Centralと入力。
addressの欄に rPKSvQ1qFAksr7hzk2wC2xtqSqFbxP3wvg を入力。
Destination tagの欄にはなにも入力をせず、Add Contactをクリック!


step3.jpg
次に画面上部にあるAdvancedを押し、表示される画面の右側にあるAdd Trustをクリック!


step4.jpg
Trust枠の設定画面になるのですが、
まずname欄にNoFiatCoin Centralと入力
次にAmountの設定ですが、画像では5000となっていますが、これは取り扱える量が5000XNFが上限ですと言う意味です。とりあえずは1000ぐらいで入力しておけば十分ではないでしょうか。
次に、通貨の単位の欄(入力した数値の隣の枠)のドロップダウンメニューをクリックして、XNFがあればクリック。なければご自身で XNF と入力すれば大丈夫です。
全部入力できたらGrant Trastをクリック!


step5.jpg
そうすると、最終確認のページが表示されるので、Confirmをクリックすれば完了。


これでリップルウォレットのTradeからXNF/XRPを選択すればいつでもXNFをRippleで購入する事ができます。
※売買の際にXNF/XRPが表示されない場合はXNF/XRPと入力すれば問題無く売買ができます。


目指せ金の延べ棒1本!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。