スポンサーサイト


StellarベースのRevealを遂に利用してみた。

Stellarをバックグラウンドに利用したAppであるRevealを試金石として注目しながらも利用はしていないのですが、
reveal rank

リリースされてからおおよそ2ヶ月程の、App Store(US)でのランキングによると、
先週あたりまでは割と上位に食い込んではいましたが、
ここ数日は急落しており、(100位→900位)
どう大目に見ても流行ってるとは言いがたい傾向とも読み取れます。
青(総合) 赤(SSN)


比較対象にはならないが、個人的には気になってるGetgemsのランキングはと言うと、
getgems1.png
getgems2.png

直近3ヶ月において、
app storeでは1000〜1500以下を行ったり来たり。
google playでは500位以上に数回ランクインのみとなってます。


Revealは現状β版でもあり、将来的に独自コインRVLを利用し広告還元によってアプリ内で経済圏を確立できれば現在のユーザーはアーリーアダプターとなり、ユーザーによる拡散の活性化が起きると推測してるのでもうしばらく観察を続けたいところ。
アプリを時々覗いてますが、正直Cryptocurrencyと理解して利用してるユーザーはほぼ0ではないかとも感じており、アテンション祭り状態となってます。これは良い傾向だと思います。






前回のオリンピック金メダリストNathan AdrianのAMAに引き続き、
2013年ミス・カリフォルニアのCrystal LeeさんがAMAを行うとの事で、ちょっと参加してみました。
「好きな日本食」を聞いてみたところ、動画付きで返事を頂き、
正直、全く知らない人だったけど、これはかなり嬉しい。ついでに凄いべっぴんさん。
グッとCrystal Leeさんと距離感が近づいた(勘違い)気がしてアプリに可能性を感じました。

英語は日本語と比べて、表情やしぐさ、イントネーションで気持ちを伝える部分も大きいので、動画を利用するのは良い手段だと思います。




動画はアプリからしか見れなくなってるあたりもなかなかにRevealさん商売上手。
Cryptocurrencyを利用したアプリとして是非ヒットしてもらいたい所です。

ちょっと覗いてみようかなと言う方。
アプリは↓からダウンロードできます。
https://reveal.me/

ついでにプロモコード「FL2YX9」を利用すると、お互いに10,000RVLがもらえます。
利用してもらえると、私は喜びます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

