

Mt.Gox

Mt.Goxが戻ってこないですね。

今現在Mt.Goxは$550と戻ってこないですが、その他の取引所は$700ほどまで回復。こればっかりは分かりませんが、私はもうちょっと戻ると思ってます。


今日、あのビルゲイツさんが仮想通貨についてどう思うかって記事があったので紹介。


『ビットコインの様な通貨をどう思っているか?』
との質問に、財団はデジタルマネーに関与はしているが、ビットコインの様な匿名のデジタル通貨では無い事を前提に、ケニアのM-Pesaを例にあげ、今後5年間で、インドやアフリカ、貧しい国々で役立つ事でしょう。
と、割と前向きな発言をされてます。



今後に期待です。




コメント

質問ですが

はじめまして!いつも拝見させていただいてます!
実は、、、Mt. Gox の認証がもらえないので少し譲ってもらいたいのでが、どうすればいいですか?

2014/02/12 (Wed) 17:42 | Tori #- | URL | 編集
Re: 質問ですが

> はじめまして!いつも拝見させていただいてます!
> 実は、、、Mt. Gox の認証がもらえないので少し譲ってもらいたいのでが、どうすればいいですか?

初めまして。ありがとうございます。
私のブログサイトの右側にメールフォームがありますので、そこからご自身のメールアドレスを入力してメールを頂けますか?こちらから改めてメールを送らせてもらいますので。お待ちしてます。

2014/02/13 (Thu) 01:05 | 管理人。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

