スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rippleで遊ぼう<1>

Rippleの基本点な使い方の説明を書いていこうと思います。

アカウントの作成はユーザー名とパスワードの設定で可能ですので、サクッと作っていきましょう。
(今時点ではパスワードの変更はできませんので、心配な方はメモを取っておきましょう)


まず初めに英語が苦手な方にもRippleは対応してます。
RippleのTop画面の右下に
言語

[more]があるので、この[more]をクリック。

すると、、
言語2
このような画面が開くはずです。
ちょっと日本語がおかしいですが「日本の」が左下にあるので、クリックすれば全て日本語化されるので、多少表現のおかしな日本語があるとは思いますが、英語が苦手な方には翻訳する事をお勧めします。


そして、アカウント登録の際にシークレットキーを保存し忘れた方。ご安心を。
key1.png
無事ログイン出来れば、すぐに「セキュリティー」があるので、ここをクリック。
「自分のキーを見る」をクリック。

すると
key2.png
このように非表示状態でシークレットキーが表示されてるので、後は隣にある「表示」を押すと、
キーが表示されるので、どこかにコピーして保存しておくか、紙に印刷等をして保管して上げて下さい。
(シークレットキーはログインの際に使うパスワードとは違います)

万が一の際にこのシークレットキーがあれば元に戻す事が可能ですので、
必ず、どこかに控え、誰にも見られないように保管しましょう。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。