スポンサーサイト


米eBayがVirtual Currencyを追加

と期待させるようなお題を書きましたが、
Virtual Currencyでの支払いを追加したのでは無く、カテゴリーの一つとして追加されました。


米eBayを覗いてみましたが、

eBay.png
追加されてました。

今時点では、ビットコインを含む様々なコインと採掘権が出てます。
ただ、私の印象はわりと割高な価格設定なのと
オークションを通す事でタイムロスが発生するので、私は現時点では利用する事はお勧めしません。

利用する側からするとあまり有益では無い情報ですが、
仮想通貨と言うジャンルが世間の認識としてまたレベルが上がったと言う意味では大きなニュースかなと思います。

確実に1歩ずつ仮想通貨と言うジャンルが世間に浸透していってるな、、と感じました。





少し話がそれますが

無料でビットコインでおなじみ
QoinPro
ですが、

またまた
Bitcoinの貰える量が3%増えたみたいです。
後、近々、LiteCoinも5%増えるそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

