スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DISHがBitcoinに対応!!

衛生テレビのDISHがBitcoin支払いに対応との発表です。


おそらく、今までで最大規模の大企業のBitcoin支払い導入なのではないでしょうか?


誰もがご存知かと思いますが、あのベランダについてる白いお皿みたいな奴です。
お皿=DISH
そのままですね。。

加入者数1400万人を抱え、アメリカ人なら誰もが知ってるであろう大企業で、
最近ですと、日本のソフトバンクさんと米携帯電話会社スプリント買収を競った事でチラホラと日本でもニュースに出てたかと思います。
また、在米日本人に日本のテレビ番組を提供してくれる「テレビジャパン」さんもこのDISHを通して視聴する事が可能です。時差の都合で1日遅れますが紅白歌合戦も見れるんですよ。



今回のDISHの発表ですが、

“Bitcoin is becoming a preferred way for some people to transact and we want to accommodate those individuals.”


ビットコインでの支払いは人によっては好ましい支払い方法となりつつあり、我々はそれに対応していく。

との事です。

今年2014年の3Q頃から対応を始めるとの事なので夏以降あたりでしょうか。
堅調にBitcoinの基盤が固まっていってる気がします。


ちなみにここでも決算に関してはCoinbaseだそうです。
Coinbaseさん商売上手。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。