スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でビットコインを稼ぐ

こんにちわ。
今日はアメリカ2月2日。
毎年、各企業が膨大な資金を出してでもCM枠を確保したがると言う、スーパーボウル2014の日です。
街中も静まる程、全米でTVが見られてる日でもあります。

私は、あまり興味もないので、こうやってブログの記事を書いているのですが、、


ビットコインの話に戻しましょう。

タイトルにもあるとうり、無料でビットコインが貰えるサイトの紹介です。
インターネットで探せばすぐに見つかるとは思うのですが、一応、ここでも紹介しておきます。

Bitvisitor

広告を見るだけで、僅かですが、ビットコインが貰えるサイトです。
非常にわかりやすいサイトで、サイトに行きウォレットを入力するだけ。
後は、画面に表示される英数字を入力すれば、5分程、広告のサイトが表示され、終わればビットコインが貰えます。

このサイトの良い所は、見ておかなくて良い所です。
とりあえず、表示してしまい、後は違う事をしておけばOK。
5分経つと画面右上にNEXTで出るので、クリックすると次の広告が見れます。
10uBTC〜0.8uBTCと貰えるコインも無料としては多いです(とはいっても微々たる額ですが)
100uBTC貯まると一番最初に入力したウォレットに自動的に振り込まれるので、
非常にシンプルでわかりやすいサイトだと思います。


次に
FreeBitcoin
ここも有名ですね。
まず初めに、ウォレットナンバー、パスワードの設定、Emailアドレスの登録をするだけ。
ここも上記と同じで乱英数字を入力するのですが、入力が終わると同時に、スロットが回り、出た目に応じて払い出し額が変わります。後、同サイトでおまけ程度に、貰ったBTCを賭けてギャンブルもできますが、正直増える気がしません、、

ここは広告等が表示されるわけではなく、1時間に1度、スロットを回せます。約60uBTC以上貯まると、毎週月曜日に最初に登録したウォレットにコインが振り込まれます。
サイトを見ておく必要もないですし、1時間毎なので、作業をしながら貯める分には便利だと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。