スポンサーサイト


Blockchain WalletがiOSに再登場


blockchain.png
BlockChain Walletですが、
約2年程かけてウォレット数100万を突破したのが今年の1月。
それから半年程で、200万突破が目前に迫っています。
ソースを見失ってしまったのですが、今年度末までにはウォレット数800万まで行くのでは?と書いてる記事もありました。

そんなBlockChain WalletがiOSに帰ってきました。

itunes.png

公開1日経ちましたが、今現在米国iTunes Business部門50位にランクイン!
ビットコインのインフラ整備が着実に広がってるのを感じます。大健闘じゃないでしょうか?


私も早速ダウンロードしましたが、動作もスムーズで直感的に使い方がわかるのと、個人的には起動時に4桁のパスワード設定を行えるのが良いですね。使い勝手が良いかとは思います。


Webからのウォレットを移行する事もできるようですが、私は新しく作成しました。作成の際に必要となるのはE-mailアドレスとパスワード設定のみと、簡単に作れます。

日本のiTunesからのダウンロード先はこちら




ここ最近、日本でのビットコイン見直しの記事がちらほらと見かけるようになった気がします。
ビットコイン、世界的には普及の流れ?(bu マイナビニュース)

今年も残り後5ヶ月となりますが、今後の発展に期待です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

